【歓喜!】久石譲さんのコンサートが来年の5月にドイツで開催♩早速チケットを買ってみた

来年5月にデュッセルドルフ・ミュンヘンで開催される久石譲さんのコンサート。前からずっと近位なっていたのもあり、今回初めてチケットを取りました♡今回は、チケットの取り方やチケットの料金についても紹介していきます!

久石譲さんのコンサートはヨーロッパでも大人気!

特にフランスにファンが多いジブリ作品。Youtubeでも見られるパリ公演でも劇場内は満席状態です。

海外の人たちも魅了する音楽と演出に感動してしまいます…!

これを生で聴けるなんて夢のようですね♡

来年4月にパリで公演されるチケットはすでに完売

来年4月にパリで公演される久石譲さんのコンサートはすでに売切れ状態。

それほどパリで人気のコンサートという事ですね…!

来年の5月にデュッセルドルフ・ミュンヘンでも開催されることに!

X(旧Twitter)を見ているとドイツ在住の方が情報を流してくれていたのに気づき、早速チケットを取りました♩

チケットの発売は今日の午後14時からなので、すでに購入できるようになっています。

チケットの買い方や料金などについても紹介しますので、ぜひ参考にしてみてください♩

チケットの買い方

まず下のURLからチケットサイトに行き、自分の好きな席を選択しましょう!

チケットの料金

チケットの料金は座席の位置によって変わります。

一番安い席は63.65ユーロから、一番高い席でも136.10ユーロです。(思ったより安い!)

座席はこんな感じに前の方から段々安くなっていく仕組みです!

一番後ろの方を見ると一番安い席の緑が出てきます。

かなり離れていますが、大きなスクリーンでジブリ映画のシーンも見らえるので楽しめると思います♩

ドイツでもジブリ音楽を楽しみたい♩

公演は来年の5月ですが、今回初めて久石さんのコンサートに行くので凄く楽しみです!!

チケットは今の時点では取りやすくなっていますが、人気のコンサートなので早めに取っておくことをオススメします♩

   

コメントを残す